50歳の”超弩級”中流階級の男は億万長者の夢を叶えるか!?

50歳の”超弩級”中流階級の男が、 日々苦悩しながら あれやこれやと色んな手を打って 60歳までに億万長者の夢を実現させようとする 壮大(予定)な物語である。

金運アップを風水の面から考え直してみた

2022年後半のえいけいの運の無さはこれまでブログで書いてきた通りなのだが、実はこれまで色んな策を打ってきてたんだよね。。

 

 

パソコンの背景画面を金の打ち出の小槌の画像にしてみたり。。


デスクの上に金色の物(と言ってもウルトラマンと怪獣のソフビ)をたくさん並べてみたり。。


玄関をきれいに掃除してみたり。。

 

etc. etc. …

 

えいけいのモットーは、「やれることはすべてやってみよう!」なもんで。

 

そんなわけで色々やってたんだけど、それでもブログで書いたようにFXでやらかしてしまいました。。

 

…全然運気、上がってなかったね。。

 

 

で、なんとかこの不運を打破しようと最近さらに色々考えてみた。


もしかしたら今のデスクの位置が悪いんじゃなかろうか!と。

 

えいけいのデスクの上には、大きな黒いテレビ兼パソコンモニターが置いてあるのだが、調べてみるとテレビは東に置くと、発展運や仕事運が上がるとのことで、

 

 

これが…

こうなった!!

 

テレビを東側の壁に沿わせる形にして、机の向きを180度回転させたのである。

 

発展運や仕事運が上がって、いまやってることがうまく仕事に発展したり、いまやってる仕事運も上がったりすると、結果金運も上がると思うんだよね。


もちろん直接金運も高めるための他にもできることがないか探して、うまく取り組んでいきますよ(取り組みや結果はブログに書いていきます)。

 

 

レイアウトを変えてえいけい的にもすっきりして満足。


嫁も洗濯物干すのにベランダに出やすくなったと言って満足。


金運が上がってるのかは(FXやってないんで)すぐにはわからないが、きっと上がっている(気がする)。

 

 

もうすぐ2023年!
新しい年に向けて運気を上げていこう!!